スタート失敗した大学生が大逆転したいブログ

初めまして花子です。この名前すごく色んな人とかぶってる気がする。そういうわけでどういうわけでブログを開設しましたわーぱちぱち!

どういうわけでの説明の前にまず簡単な自己紹介的なものと現在の状況をぺろっと。

 

花子 しがない学生です 現在地割と底辺で焦ってます

あっだめだこれくらいしか言うことない。というかブログって難しいですね面白いことがかけないしんどい

えーーーぴっちぴちの大学生です。ぴちぴち大学生を生かせてないのでぴちぴちが意味ないです。どれくらい生かせてないかというと、サークル部活入ってないバイトやってないfacebookの投稿はなし(そもそも見ない)インスタの最後の投稿は3月彼氏いない歴=年齢 しんどい

おいおい干からびてるなーを現在進行形で体現してるのですが、さすがに危機感を覚え夏休み車校に通い出して毎日外出するようになったことをきっかけにどうにかしようと思いましてブログの開設です。だってなんかキラキラした女子ってブログやってそうじゃん!知らないけど!あとインスタとかfacebookはなんかこわい だってダイレクトに知り合いから反応くるじゃんこわい……匿名っていいね

 

さて内容です。タイトル通りです。

春!大学生になった!失敗した!!

平均顔平均頭平均身長特に秀でた所はなし。バイトしてないサークル入ってない、授業だけ出て速攻家に帰りネットを漁る生活。お小遣い月1万円で生活してる。

キラキラしたいです。彼氏が欲しいです。大学生っぽくなりたい……大学生だけど……こんなはずじゃなかった……あと金がない

だからといって中途半端な時期だしを理由に何もしなかったけどさすがにやばいよね。ということでなんとかします。ブログは選手宣誓のようなものです。おうおうやってやろうじゃないか。

 

話をまとめます。夏を越えてほどよいキラキラ女子に生まれ変わるためにシンデレラストーリーできるように頑張る記録のブログです。色々考えるだけでしんどいですが頑張ります。

目下の課題は日記が続かない私がブログを続けられるかです。あとこれが後後頭を抱える黒歴史になりませんように